Home / 3Dプリンティングを知る / トレンド / 3Dプリントの女子アナフィギュア!
1
このエントリーをはてなブックマークに追加

3Dプリントの女子アナフィギュア!

ソニー・ミュージックコミュニケーションズの新規事業として3Dフィギュアの製造・販売事業がある。期間限定で女子アナやユーチューバーなどを忠実に再現したフィギュアに本人のサインとシリアルナンバーが入ったものが続々と発売されている。

↑HIKAKIN

中でも人気なのが女子アナシリーズですでに皆藤愛子さんや伊藤綾子さん、小林麻耶さん等大人気女子アナのフィギュア化が実現している。以前から芸能人のフィギュアがなかったわけではないがこれはリアルさがかなり追及され、また専用webサイトではそれぞれの3Dスキャンの様子を動画で見ることができる。

↓小林麻耶さんとフィギュア

価格はフィギュアのサイズごとに異なり2万5千円から5万5千円で購入できる。

ちなみに現在は販売されておらず新たな人物のフィギュア化が待たれる。

 

 

関連リンク

https://netatopi.jp/article/1000388.html

http://prigure.com/store/

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です