Home / 3Dプリンタを使う / データ販売・出力サービス / 3Dの仕事に特化したクラウドソーシング「3D WORK」
FireShot Screen Capture #101 - '3Dの仕事に特化したクラウドソーシング 3DWORK' - 3dwork_jp
このエントリーをはてなブックマークに追加

3Dの仕事に特化したクラウドソーシング「3D WORK」

 

ご紹介する「3D WORK」は、3Dに特化した仕事の依頼・請負をインターネットを介してマッチングするサービスです。

似たサービスである、カブクとランサーズによる3Dクラウド・メーカーもご紹介しましたが、3D WORKの方が先に始まったサービスになります。

 

ギャラリーでは登録しているクリエイターの作品が公開されており、スキルやこれまでの実績を確認することができます。FireShot Screen Capture #099 - '3Dの仕事に特化したクラウドソーシング 3DWORK' - 3dwork_jp

 

なんといってもブラウザ上のビュアーでデータの確認ができるというところが、3Dデータに慣れていない方でも安心で非常にいいです。

 

2016年3月31日まで、手数料無料キャンペーンを行っています。

 

通常はプロジェクト費用の5〜20%がシステム利用料(手数料)となるので、クリエイターの方はお得に利用出来るチャンスです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です