Home / 未分類 / うるさいいびきを解決!
ojigi_fukai
このエントリーをはてなブックマークに追加

うるさいいびきを解決!

ごめんなさい。この記事、3Dプリンタとは何の関係もありません。

ほぼ書き終えたところで3Dプリンタとは無関係であることに気がつきました。。。

せっかくなので載せさせてください☆

頭を下げる ピクトグラム シルエット イラスト

 

まわりにいびきのうるさい人、いませんか?

奥さんか旦那さんか、はたまた子供か兄弟か。他人のいびきは本当に気になりますよね。自分が寝る前にいびきのうるさい人が寝ると、もう本当にたたき起こしてやろうかと思いますよね。

いびきをかきすぎると日中だるさを感じたり、無呼吸症厚遇に陥ったりするそうです。

 

そんなかく方にもかかれる方(?)にも大迷惑ないびき。何とかして治したいですよね。

現在有効な治療法としてはCPAPという方法が挙げられます。

簡単に言えばマスクをして軌道に圧力をかけ続けるといったものです。

 

しかし、CPAPに必要な機材や道具はどうやって集めるのでしょう??

この調達に今まで苦しんできました。また端的にいってマスクをしたまま寝るなんてつらみの極みですよね。

 

そこでAiringはクラウドファウンディングサービスindiegogoにプロジェクトをあげました。

サイズが小さく(ここで3Dプリンタと無関係であることに気が付く)、また電池式であるため使う場所を選びません。

 

電車で昼寝をする時にもいびきを気にすることなく寝られますね!(適当

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です