Home / 3Dプリンティングを知る / 超ハイクオリティのライトセーバーがあなたの手に!
lsls
このエントリーをはてなブックマークに追加

超ハイクオリティのライトセーバーがあなたの手に!

映画の新作で話題のスターウォーズですが、Jacky Wan氏が実物大のライトセーバーの3Dデータを作成しました。3DプリンタメーカーのUltimakerとのコラボだそうです。

ls4

このライトセーバーには通常の「4ピースバージョン」と複雑でよりクオリティの高い「14ピースバージョン」の2つのバージョンがあります。ただ、複雑といっても、こちらでは動画や画像を交えて丁寧な説明がされているので安心です。

ls2

材質は樹脂ですが、ペイントが加わると画像の通り!映画で見たライトセーバーそのままにしか見えません。

ls1

ls

スターウォーズファンは手にしないわけにはいきませんね。

フォースとともにあらんことを!

通常版:https://www.youmagine.com/designs/star-wars-lightsaber-normal-version

ハイクオリティ版:https://www.youmagine.com/designs/star-wars-lightsaber-complex-version

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です