Home / 活用例 / 高いだけじゃない!メイドインジャパンの3Dプリンター
ninja
このエントリーをはてなブックマークに追加

高いだけじゃない!メイドインジャパンの3Dプリンター

国産の3Dプリンターなんて高いだけじゃないの・・・?

他国産のものに比べれば確かに値が張るかもしれません。

 

しかし!高いだけの価値があります!

ninja

先日株式会社三豊工業ニンジャボット事業部が発売した3DプリンターNinjabotは、ほかの商品と比べるとやや高価ですがそれに見合う働きをしてくれそうです!

日本製だけあり、造形精度が高いようです。Ninjabotの購入をしており造形精度を知りたい方はご自身がお持ちのSTLデータを下記サイトに送ると造形してくれるとのこと!自信が伺えますね。

ALT

また製品自体頑丈で、メンテナンスがしやすく、どなたでもストレスなく扱えるようになっているようです。

造形サイズが150x150×150㎜の小さなものから700x700×700㎜の大型なものまで、さまざまなサイズに対応した製品が出ています。

三豊工業は今後3Dプリンター開発とともに、3Dプリンターの教育事業なども積極的に進めていくそうです。

 

参考:http://ninjabot.jp/

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です