Home / 活用例 / ドラクエファン必見!3Dアバタープリントサービス
dora
このエントリーをはてなブックマークに追加

ドラクエファン必見!3Dアバタープリントサービス

ゲーム内のキャラクターがあなたのもとへ?!

 

株式会社カブクがリリースしたサービスRinkak 3Dアバタープリント・ソリューションは3Dプリンターでゲームアバターをゲームの世界から現実の世界へ持ってくることを可能にします。

第一弾ではスクウェア・エニックスの大人気スマートフォン向けアプリ「星のドラゴンクエスト」と結び、ゲーム内のアバターを製造します。

この裏には、昨年のクリスマス頃に100名限定でアバタープレゼントキャンペーンを実施したところ応募が殺到した事実があります。

今回はその大きなニーズに応えようとするものです。

 

フルカラー石膏素材を用い高品質な仕上げ処理が施されているため、マニアも大満足な出来となります。また世界中の3Dプリント工場と提携しているため海外からも躊躇いなく注文でき、世界中のドラクエファンにこのアバターフィギュアを届けることができます。

 

 

参考:http://p-prom.com/user/?p=4733

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です